忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
白湯ダイエット 江角マキコさん、牧瀬理穂さんも愛飲している!?
白湯っておいしくないのでは?という人も多いのではないでしょうか。
腸が汚れている間は白湯が美味しく感じられないけれど、腸がきれいになると、白湯がおいしくなるそうです。白湯ダイエットを毎日続けていれば、腸の汚れ具合も分かるということですね。

【白湯ダイエットの方法】
白湯は、電子レンジややかんで水を50℃に温めて作ります。
水はミネラルウォーターや浄水器を通したものがよいのですが、水道水でもかまいません。

一日に飲む量は1.5ℓ~2ℓですが、はじめのうちは、コップ200mlぐらいを3回に分けて飲むようにします。慣れてきたら、量を増やしていきましょう。

白湯の飲むタイミングですが、まず、朝起床したら、必ずコップ1杯飲みます。それ以外なら、いつ飲んでもかまいません。
できれば、昼ごはんと夕ごはんのときも食事をしながら白湯を飲みます。
一気に飲む必要はないので、無理せず少しずつ飲むとよいでしょう。

【白湯ダイエットの効果】
朝起床後にとる水分がお湯ですと、腸が温まって細胞が活性化します。
やせるためには尿をよく出すことが大切です。体も温まり、尿から毒素を排出すると代謝がよくなり、痩せやすい体質になるそうです。

★最新情報★
2009年2月1日まで、ヒルズダイエットまとめ買いでさらに15食(1箱)プレゼント!!商品到着後30日以内なら食べきった後でも、商品代金をお返しいたします。
ヒルズダイエット 口コミ情報はこちらです。


【白湯ダイエット口コミ情報】
10日間続けることによって、1キロ~1.5キロやせたという口コミが多くみられます。白湯ダイエットで14キロの減量に成功したという人もいます。
また、減量以外にも効果があるようです。
お通じが日に2~3回もみられた、お金もかからないので気持ちが楽、トイレ回数が増えたせいか夕方の足のむくみがなくなった、肌がつやつやになった、お腹がすいたとき白湯を飲むと落ち着く、などの効果があるようです。

牧瀬理穂さんや江角マキコさんもやっている今大注目の白湯ダイエットをわたしもはじめてみたいと思います。
PR



白湯ダイエット 江角マキコさん、牧瀬理穂さんも愛飲している!? | 今話題のダイエット方法

| ダイエット試行錯誤 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]