忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
自転車ダイエットでやせた ドリームプレス社まちゃまちゃさん
下半身太りに効果絶大という自転車ダイエットに挑戦した、32歳のまちゃまちゃさん。
東京日本橋を出発し、東海道500キロを走破して、ゴールの京都三条大橋にみごと到達しました。

途中、美しい風景を見ながら、東海道のグルメを堪能して、楽しみながら痩せるというダイエットプランでしたが、標高差600mの箱根峠超えや、ひざの故障などのハプニングもあり、道のりは容易ではなかったようです。
下半身の悩みを解決する

【自転車ダイエットの効果を上げる方法】

ポイントその1
脂肪を効果的に燃焼させるには、時速20km以上で、30分以上乗ることが理想。
すると、30分のウォーキングに比べ、約1.5倍のカロリー消費ができる。

ポイントその2
足をペダルに伸ばしたとき、軽く膝が曲がる高さが最適。
上り坂はダイエット効果が高い。
足に適度な負荷をかければ、ダイエット効果が上がる。
ただし、ひざの負担になるような立ちこぎは厳禁。

ポイントその3
ペダルの回転方向とひざの向きが同じなら問題はないが、疲れて足が開くとペダルが膝を支えることができず、長時間乗ると膝に負担がかかるので注意。
ダイエットサプリメント

【まちゃまちゃさん 自転車ダイエットの効果は?】
体重   60.3kg →56.4kg
体脂肪  36.3%  →33.8%
ウエスト マイナス7cm
ヒップ  マイナス3.3cm

ひざの故障のため、治療に1か月半、運動を休んでいましたが、それでもサイズダウンしています。
これは、基礎代謝を下げないで、しっかり脂肪を下げていくことができたからです。
つまり、筋肉をつけながら、脂肪を有効に燃やしていくことができたということになります。
有酸素運動と自転車で、下半身の筋肉がアップし、痩せ体質になっていたことになります。

太ももは体の中でも大きな筋肉です。
大きな筋肉を鍛えることは、ダイエットに非常に効果があります。
太ももに限らず、腕の筋肉や腹筋、背筋などの大きな筋肉を意識的に使うようにしましょう。
体脂肪率が減り、痩せやすくなっていくはずです。
あとは高カロリーな食事をしないように、バランス良く食べて、美しくやせましょう。
腹周りから筋肉増強
食べた分をゼロにしてヤセる

ドリームプレス社で放送した、まちゃまちゃさんのダイエットメニューについては、こちらに書きましたので、ご参考にしてください。
      ↓
ドリームプレス社 まちゃまちゃさん 自転車ダイエットレシピ


PR

自転車ダイエットでやせた ドリームプレス社まちゃまちゃさん | 今話題のダイエット方法
南海キャンディーズ しずちゃん ダイエット
1月30日のフジテレビ、ドリームプレス社では、1日4000キロカロリーも食べている、南海キャンディーズのしずちゃんが、経絡リンパマッサージと青メガネダイエット、そして、フラフープエクササイズでダイエット、これらの3つのダイエット方法に取り組みました。

一時はストレス太りをしてしまったしずちゃんでしたが、結果は大成功!
わずか60日間で、体重はピーク時と比べるとー6kg減少。
背中回りはー9.3cm減少。おなか回りはー4.1cm減少。

番組では、村上知子さんのカロリーオフレシピ5万部売上成功ということで、村上知子が10キロ痩せた成功のカギはカロリーオフレシピだった!と題して、「ヘルシーすきやき」の作り方を紹介していました。

それでは、「ヘルシーすき焼き」の作り方3つのポイントをおさらいしましょう。

【ダイエット効果の高い商品一覧】
ヒルズダイエット 口コミ・レビュー情報
ダイエットサプリメント 「ナマサプリαリポ酸+Lカルニチン」口コミ・レビュー情報
デトックスでダイエット CLEA (クレア)

ポイント1 牛肉100g 318Kcalのところ、
      マグロの赤身100gにすれば、125Kcalにおさえられる。
ポイント2 割りしたはみりん、砂糖を使わない。
      りんごジュースで甘みを補う。
ポイント3 卵は1個ではなく、1/2個にする。
      かさ増し卵だれ・・・卵1/2個 ながいも30g

この3つのポイントを守り、しらたき、焼き豆腐、にんじん、生シイタケ、ネギ、白菜などの野菜をたっぷり摂っても、一人前たったの290Kcalです。 

芸能人のみなさん、いろいろと工夫しながら楽しくダイエットしているようですね。
これからもドリームプレス社のダイエット情報を楽しみにしています。
     

南海キャンディーズ しずちゃん ダイエット | 今話題のダイエット方法
白湯ダイエット 江角マキコさん、牧瀬理穂さんも愛飲している!?
白湯っておいしくないのでは?という人も多いのではないでしょうか。
腸が汚れている間は白湯が美味しく感じられないけれど、腸がきれいになると、白湯がおいしくなるそうです。白湯ダイエットを毎日続けていれば、腸の汚れ具合も分かるということですね。

【白湯ダイエットの方法】
白湯は、電子レンジややかんで水を50℃に温めて作ります。
水はミネラルウォーターや浄水器を通したものがよいのですが、水道水でもかまいません。

一日に飲む量は1.5ℓ~2ℓですが、はじめのうちは、コップ200mlぐらいを3回に分けて飲むようにします。慣れてきたら、量を増やしていきましょう。

白湯の飲むタイミングですが、まず、朝起床したら、必ずコップ1杯飲みます。それ以外なら、いつ飲んでもかまいません。
できれば、昼ごはんと夕ごはんのときも食事をしながら白湯を飲みます。
一気に飲む必要はないので、無理せず少しずつ飲むとよいでしょう。

【白湯ダイエットの効果】
朝起床後にとる水分がお湯ですと、腸が温まって細胞が活性化します。
やせるためには尿をよく出すことが大切です。体も温まり、尿から毒素を排出すると代謝がよくなり、痩せやすい体質になるそうです。

★最新情報★
2009年2月1日まで、ヒルズダイエットまとめ買いでさらに15食(1箱)プレゼント!!商品到着後30日以内なら食べきった後でも、商品代金をお返しいたします。
ヒルズダイエット 口コミ情報はこちらです。


【白湯ダイエット口コミ情報】
10日間続けることによって、1キロ~1.5キロやせたという口コミが多くみられます。白湯ダイエットで14キロの減量に成功したという人もいます。
また、減量以外にも効果があるようです。
お通じが日に2~3回もみられた、お金もかからないので気持ちが楽、トイレ回数が増えたせいか夕方の足のむくみがなくなった、肌がつやつやになった、お腹がすいたとき白湯を飲むと落ち着く、などの効果があるようです。

牧瀬理穂さんや江角マキコさんもやっている今大注目の白湯ダイエットをわたしもはじめてみたいと思います。

白湯ダイエット 江角マキコさん、牧瀬理穂さんも愛飲している!? | 今話題のダイエット方法

| ダイエット試行錯誤 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]